2010年06月28日

スキンカヤック、デビュー済み

数年前の懐かしい写真だが、うちの子供たちは皆カヤックデビューさせている。もちろんスキンカヤックで。

今のところ長男がいちばんカヤックに興味がありそうで、グリーンランドパドルでの漕ぎも様になって来た。

長男

その長男も小学校6年生、中学生になればもう普通にシーカヤックに乗れるだろう。楽しみだ。

子供たちが大人になったとき、一緒に無人島でキャンプしながら焚火の前で酒を呑むのが私の夢だ。

次男

しかし、カヤックにハマったアホなおやじの背中を見て育った子供達は、一緒に酒を呑んでくれるのか・・・

あと数年は夢として、静かに待つ事にしよう。

三男

そしてキャンプにカヤック、釣りに潜り、海での遊び方、楽しさと自然の脅威を子供たちにしっかり教えて行こう。


posted by Telecas_QJ at 12:47| Comment(4) | Qajaq | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっちゃん家の「だんご三兄弟」に会ったのはもう三年も前になりますかね? みんな大きくなったんだろうなぁ。
Posted by Eiichi at 2010年06月29日 09:26
「だんご三兄弟」も大きくなりましたよ。
PC好きでブログやHPを作りたがる長男、ベイブレードにハマってる次男、やんちゃで甘えたな三男。
それぞれ個性的に育ってます。
Posted by まっちゃん at 2010年06月29日 09:40
へぇ〜、ゆ○きくんはブログやってんだ? 「今度リンク張らせて!」ってお伝えください(笑)。
Posted by Eiichi at 2010年06月29日 11:11
この私のブログリンクにある「仲間のブログ」の一番下、「Poke'mon Center」が長男のブログですよ。
どうぞ、リンクしてやって下さい(笑)。
Posted by まっちゃん at 2010年06月29日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

