2010年07月08日

新ジャンル 第三のビール バーリアル

ビールのうまい季節がやってきたぞ!

そーゆー訳でイオンのプライベートブランド、トップバリュから発売された第3のビール「バーリアル」を買ってきた。

350ml24缶入りのケースが¥1880、1缶で約¥78は安い!

最近は第3のビールも各メーカーから新しい商品が発売され、味もコクが増えて以前よりかは美味い物が出ている。

さて、この激安「バーリアル」だが、味はそこそこ、もう少しコクが欲しいところだが、この値段を考慮すると仕方ないだろう。

イオンプライベートブランド バーリアル

ホントは、ほんまもんのビールをグィっといきたいとこだが、サイフに優しい激安「バーリアル」で辛抱。

夕食の支度をしながら2缶空け、晩酌に焼酎をロックで味わうのが最近のパターンになってきた。


posted by Telecas_QJ at 12:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーリアル!!飲みましたか!!
うちもビールが買えないので、いつも発泡酒の「コクの時間」を好んで飲んでいましたが、歩いて2〜3分のところにトップバリュー製品を置くドラックストアがありまして、早速バーリアルを試しました。

が・・・・・まっちゃんと同じ印象でした。

こんなの飲まないぞ!!とつまに言っておいたのですが、現在なぜか冷蔵庫に2ケースストックしてあるわけです・・・・・


ん〜安いので仕方ないと、文句も言わず飲んでます・・・・
Posted by Mugi at 2010年07月08日 12:37
お〜そうでしたか。

この値段で出されたら文句も言えず、私も大人しくバーリアルを呑んでます。

酔ってしまえばこっちのもんだぁ!って開き直りで・・・
Posted by まっちゃん at 2010年07月08日 12:59
な、78円は安い!
さっそくジャスコへ行かなくちゃ(笑)。
ちなみに、焼酎は何を呑んでますか?
Posted by Eiichi at 2010年07月11日 11:31
Eiichi殿、まいどです。

味も78円なので、いい加減酔ってしまってからこれを飲むのが良いかもしれませんね。

焼酎は芋の「アサヒ」ってのが好きなんですが、近所にリカーショップがなくて、スーパーには売ってないんです。(涙)

なので、霧島の黒25°で落ち着いてます。

そうそう、ツイッターでマッコリのビール割がいけると聞きました。飲んだ事ありますか?
Posted by まっちゃん at 2010年07月11日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

