2010年08月01日

Qajaq JPN,『Guts2010』開催!

いよいよQajaq JPN,のロールコンペ『Guts2010』の告知が出ました。

詳しくはQajaq JPN,のウェブサイトをご覧ください。

一般参加も募ります。グリーンランドロールのコンペの空き時間を利用してロールレクチャも行います。

そして、そのまま覚えたてのグリーンランドロールでコンペに参加してください。

Guts2010

さあ、11月20(土)21(日)は、せんなん里海公園、ぴちぴちビーチ&ときめきビーチでお会いしましょう!

関西で本格的なグリーンランドスタイルのカヤッキングが体験できるチャンスです!

皆さま、ふるってご参加を!お待ちしておりま〜す。


posted by Telecas_QJ at 11:13| Comment(4) | Qajaq | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週中に募集態勢を整えます。QJメンバーだけでも早めに参加人数を把握したいですね。
Posted by Eiichi at 2010年08月02日 22:15
了解!お忙しい中ご苦労様です。
関西方面の広報はFOX氏に依頼しました。
Posted by まっちゃん at 2010年08月02日 23:00
GUTSお疲れです。

まだ微妙で返事できませんが、
盛会はまちがいないでしょ!

これから大変かと思いますが、がんばってください!
Posted by リバラン at 2010年08月06日 20:39
リバランさん、まいどです。
青森から大阪までものすごーく遠いですが、ぜひお越しください。
夜は一緒に美味い酒を呑みましょう!
Posted by まっちゃん at 2010年08月06日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

