2010年09月01日

シーカヤッキングの季節

9月になった。まだまだ厳しい残暑が続きそうだが、近所のぴちぴちビーチ&ときめきビーチは海水浴シーズンも終わりだ。

海の家の営業も終わり、少しビーチに静けさが戻って来る。

これからが我々カヤッカーの季節だ。

夏のカヤッキング

暑さに負けて滞っていたスキンカヤックの製作、カヤックのトレーニングと忙しくなるぞ。

と言っても今年はこの暑さがしばらく続きそうなので、後数回は和歌山の海に潜りに行きたいなぁ。

木陰の小漏れ日

海ですごす時間に限ってはこの暑さも平気だ。眩しい日差しがたまらなく、心地良く感じる。


posted by Telecas_QJ at 10:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月になったってのに暑さはまったく衰えませんね。思いっきり海に浸りたいところですが、クラゲ銀座で賑わってます(泣)。
しかしまぁ、そうは言っても練習しないとなぁ。
Posted by Eiichi at 2010年09月04日 16:29
まいどです。

ビーチは秋の静けさに戻りましたが、まだ暑いですねぇ。

ぴちぴちビーチでは、そろそろテトラの近くでアンドンクラゲが出て来るので要注意です。

今日は和歌山に潜りに行って来ましたが、チクチクと小さなクラゲの攻撃にまいりました。

来週は暑さが落ち着きそうな予報なので、チュイリック着て練習開始です。
Posted by まっちゃん at 2010年09月04日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

