2010年10月04日

日本のブルース界を背負うのは現役女子中高生

これまた可愛らしくてカッコ良いバンドが出て来ましたね。

現役女子中高生のブルースバンド、「RESPECT」

そのへんのおやじバンドよりか、はるかに上手くていい音を出している。

今後の活躍に期待のバンドだ。




ボーカルの紅葉は子守唄にロバート・ジョンソンを聞かされて育ったと言うからおどろき!

ただ、彼女達のアルバムを聞いた訳ではないのでなんとも言い難いが、少し欲を言うならばもっとコテコテの泥臭いブルースを演奏しているところを聞きたいですね。

ともかく日本のブルース界を背負う現役女子中高生バンド「RESPECT」に、おどろきと同時に期待がふくらむ。


posted by Telecas_QJ at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、これホントに中高生なの!?
驚いたなー。
ちょっとカッチョいいね。
Posted by Eiichi at 2010年10月05日 23:35
カッチョいいでしょ。
私も最初に見たときはオドロキました。

最近の若い子はホント演奏もボーカルも上手い。

なにより、女子中高生がブルースをやってくれるのが嬉しいです。
Posted by まっちゃん at 2010年10月06日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

