2010年11月04日

やる気が・・・

●スキンカヤックの製作、グリーンランドパドルの製作とメンテナンス、カナックのフィッティング。

●Guts2010グリーンランドカヤック競技会の準備とロールの練習。

●食料調達の釣り。

●ギターの練習とフレットのメンテナンス。

●知人から頼まれた屋根の雨漏りとモーターボートの艤装。

●ブログの更新。HPの修正。

●家事

などなど、やらなければいけない事が山ほどある。
忙しい訳ではない、逆に暇なくらいだ。暇すぎて体が動かない、やる気が起こらない、なまけ病なのだ。

あ〜ホント困った病気だ、おまけに体がだるくて動き出すまでが大変だ。

で、夜な夜なYou Tubeで懐かしい動画をボーっと見ては思い出にひたっている。





こんな事ではいかん、いかん、今年も残り2カ月。なんとか気合い入れて頑張ろう!



posted by Telecas_QJ at 11:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気合い入れましょ!
慌てずに一個一個クリアしていけばいいんじゃないかな?
Posted by Eiichi at 2010年11月04日 13:48
1日1歩、3日で3歩、3歩あるいて2歩さがる〜♪(古)
慌てずに気合い入れて行きます。
Posted by まっちゃん at 2010年11月04日 16:43
これからの季節は特に気をつけてください。
私も気をつけようっと( ゚ω゚;)
Posted by ゆり at 2010年11月04日 23:14
ゆりさん、こんにちは。
寒い季節は閉じこもりがちになってしまうので、お互いに気を付けましょう。
Posted by まっちゃん at 2010年11月05日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

