2010年11月13日

MARIAQ URL変更

こんにちは。シーカヤックサポートMARIAQ(マリアック)代表の松野です。
今回MARIAQのサイトURLが変更になりました。

どう言う訳か記憶に無いのですが、サイト管理画で、
●現在の契約期間をもってサービスを解除する。(更新しない)
にチェックを入れて、退会手続きをしてしまった様で10月いっぱいでサイトが閉鎖されていました。

新URLに変更してサイトをUPしましたので、今後ともよろしくお願い致します。


旧URL http://mariaq.style.coocan.jp/
新URL http://mariaq.blue.coocan.jp/


リンクを張って下さっている方には個別にURLの変更をメールでお知らせしますので、お手数ですが新URLの方、よろしく願い致します。

mariaq2010.11.13b.jpg


今の季節は晴れた日には温かく、絶好のツーリング日和です。
シーカヤックツアー、体験コース共に空きがありますので、MARIAQサイトの方からぜひご予約下さい。

なお、11月20日、21日(土、日)はGuts2010が開催されます。
全国のグーリーンランドカヤッカーが集まり競技会が開かれますので、興味のある方は下のURLをクリックしてお申込み下さい。ひやかし、見学だけでも大歓迎です。

http://www.qajaq.jp/QJ_topics/topics_frame_j.html

guts2010.11.13b.jpg
posted by Telecas_QJ at 09:45| Comment(4) | Qajaq | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト再アップ、おめでとさん。
まっちゃんのレクチャ、受けてみたいっすね。機会があればぜひぜひ。
さて次の週末はいよいよGuts2010です。頑張りましょ!というか、楽しみましょ。
ではでは、諸々よろしくデスー。
Posted by Eiichi at 2010年11月13日 11:43
まいどです。
私のレクチャはスパルタ式で厳しいですよ。初心者でもガンガン沈させます。(笑)

いよいよGuts2010ですね!楽しみ!!

ビデオ撮影班とは別に一眼レフの本格カメラマンも手配しました。

バシバシ写真も撮ってもらいましょう。

Posted by まっちゃん at 2010年11月13日 12:16
カメラマン!
しかも本格的なのー? いやぁ何着て行こう(って、そーじゃない!)。
楽しみです!
Posted by Eiichi at 2010年11月13日 12:59
カメラマンは気まぐれな人なのでチト心配ですが、バシバシ撮ってもらいましょう。

衣装はチュィリックに蝶ネクタイでお願いします。
Posted by まっちゃん at 2010年11月13日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

