2010年11月24日

『Guts 2010』西日本ブロック開催

いや〜ほんとに充実した2日間でした。

久々に合う仲間もいれば、新しい仲間との出会いもあった。
カヤックが人と人を繋ぎ、グリーンランドの競技がドラマを生み、心地良い疲労感と酒が仲間の繋がりを深める。そんな2日間のできごと。


guts2010.390.jpg


11月20、21日で行われた『Guts 2010』グリーンランド・カヤックでの競技会だ。
会場は私の住む小田舎の海、大阪の阪南市と岬町をまたぐ、ときめき&ぴちぴちビーチ。

そこで行ったQajaq JPN,西日本ブロック主催のグリーンランド・カヤックでの競技会。
それはカヤックを転覆させて自力で起き上がるロールと言う技を競い合う競技だ。


guts2010.407.jpg


良き仲間がライバルとなり戦う者。自分自身の技と精神と戦う者。それぞれの人がそれぞれの意気込みで競技に挑み、その結果にドラマと感動、そして新たな課題を見た事でしょう。


guts2010.748.jpg


guts2010.879.jpg


そして、夜は皆が最高の笑顔で大宴会!
カヤック談議に花を咲かせ、タイコを叩く者がいれば踊りだす者もいる。

自分にはこんなにも楽しい仲間がいるのかと思うと、それだけで心は満たされて酒盛りは深夜まで進んで行くのでした。

皆さん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。


最後に今回『Guts 2010』に残念ながら参加出来なかった仲間も遠くからの応援ありがとう!

リバランさん、北の海の幸は最高に旨かったです!感謝感激!!
野遊び屋の曲里さん、差し入れの為にお顔を出して頂きありがとうございました。


『Guts2010』&『Qajaq JPN,』
URL http://www.qajaq.jp/index_j.html


posted by Telecas_QJ at 01:51| Comment(2) | Qajaq | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実行委員長としての仕切役、お疲れ様でした。新執行部初の全体イベントは大成功と言ってもイイでしょう。
まっちゃんとも久しぶりに酒を飲みながらゆっくり話せて良かったです。また機会を設けて会いましょ! 次回を楽しみにしてます! !
Posted by Eiichi at 2010年11月24日 09:36
こちらこそ、お疲れ様です。
Eiichi殿の段取りの良さを勉強させて頂いた競技会でした。

イベントに関係無く、またゆっくり酒を飲みたいですね。

お疲れのところ今大会の編集作業もよろしくお願いします。

刺激を受けてカヤックの製作意欲も湧いて来ましたよ!
Posted by まっちゃん at 2010年11月24日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

